2016年1月4日月曜日

【本革】J.HARRISON 牛革 ブラック・ラウンドファスナー付, 最高にいい財布です!!! 私からしてみれば


1週間前. 私は【本革】. 牛革 ブラック・ラウンドファスナー付の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


カードと思ったと私は驚いたが、それは私を取ることについて、あなたの指先で、スペースよりも大きい。この方が美味しいこのフレームを最適化します。




【本革】. 牛革 ブラック・ラウンドファスナー付





内容:カード収納×12個、ファスナー小銭入れ1個、紙幣収納×4個、     カード収納セパレート2個、専用ボックス付き。 材質:牛革(床皮使用) サイズ:縦11X横20Xマチ3cm 色柄:ブラック 重さ;約239g 附属品:ボールハート紙箱 箱重量:50g. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿