2016年1月4日月曜日

レビュー ヴァンドーム VENDOME バイカラーステッチ 長財布 FA-1153 レッド


数日前. 私はヴァンドーム バイカラーステッチ 長財布 -1153の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.




ヴァンドーム  バイカラーステッチ





シンプルシックなデザインながら、ワザありセンスがキラリと光るかっこいい主役級ウォレットが誕生!輝くブランドネームの”マーク”が絶妙なアクセント!鮮やかカラーのお洒落なステッチで”あなたらしさ”を主張できます。カードポケット・札入れなどの収納スペースが豊富でカードやレシートがたっぷり入る収納力!デザイン性も機能性も両方重視したい方にオススメです。スタイルに磨きがかかる革小物は必須アイテム!使い込むほどに本牛革が馴染み、しなやかな質感がより一層増します。あなただけの価値ある味わいに変化する過程をお楽しみ下さい。プレゼントやギフトにもおすすめ。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿