2015年12月31日木曜日

メンズ スタイリッシュ 長財布, 100%中75が良くて、25がダメ! 私からしてみれば


数日前. 私はメンズ スタイリッシュ 長財布 型押し ラウンドファスナーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


購入、興味を試してみましたが、よくやった、私たちは驚いた。ボディ形状は準備を整え、縫製が雑です。リサイクル レザーや肌のタイプは、肌タイプのプレス加工製品のようです。皮は厚く、外で使用または重い側。だったと思ったので私の中での時間最初のとき。敏感な人のようにすることができますわずかな化学物質のにおいがあります。金属のジッパーの無名品は滑らかで、ほとんどを開いたり、閉じたりすることができます。行われる製品などは偉大な安価なラウンドファスナー財布がすべての種類を販売されるあるとの感銘を受けました。




メンズ スタイリッシュ 長財布





素材:【外側/牛革】【内側/レザー】 サイズ:縦約10×横約20×厚み約2.5 蛇腹内部3室構造で収納スペースの間仕切り部分の ひとつはファスナー式コインケースになっており、 ふたつ目はメモ用紙や小切手、レシート等様々なものを収納可能。 カードスロット8箇所。(カード8枚分収納可能). 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿