2015年12月27日日曜日

レビュー , カード類の収容力と厚さを損なわないデザインが両立しています。すべてのポケットにカードを入れても、シルエットがそれほどかわらないのは驚きました


数日前に、. 私は 100パーセント手作り ソフトレザー [本革] 20枚カードの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


たくさんの紙の厚さが簡単に外部に出ないために設計されたカードを格納できます。私と一緒に暮らすように感じる薄い枕の素材はソフトです。メインの財布と、ビットを使用します。少しノートを特別なものとして有効な持ち運びにかさばるがあります。ジッパー コインより深さがあるので、実用的ではありません。領収書とポートフォリオのサブとして推奨されているに注意してください。* 製品のレビューです。




 100パーセント手作り ソフトレザー





サイズ:カード 収納財布  |  色:パープル 「ブランド紹介」 はケースの登録商標です。トレードマークは日本、アメリカ、イギリス、ヨーロッパなどの世界各地域で製品許可を取得しました。ではケースが正規の商品を販売しています。トレードマークは商標法に保護されています。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿