2015年12月29日火曜日

[パトリック・コックス] PATRICK COX キングス束入, いいよ 私からしてみれば


1週間前. 私は[パトリック・コックス] キングス束入の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


新鮮な微妙です!紙幣と硬貨のポートフォリオ、本当に使いたかったので、望まれた重要なカードはスマートします。デザインは女性の性別に関係なく出来ると思います。ないものはしばしば素晴らしいです。偉大な中 ^ ^




[パトリック・コックス]





ユリの紋章をモノグラムであしらった人気のキングスシリーズのベーシックな長財布。落ち着いたデザインに仕上げているから、どんなシーンにも合わせやすいのがうれしいポイント。飽きが来ることなく永く愛用できるのも大きな魅力です。中身が飛び出すことのないファスナータイプの小銭入れと、13枚までしまうことができる充実したカード収納など機能性も抜群。カジュアルにも大人っぽいコーディネートにも合わせやすいスマートで高級感のあるアイテムです。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿