2015年12月30日水曜日

ユナイテッドオム United HOMME ラウンドファスナー長財布, シンプルでかっこいい 私からしてみれば


数日前. 私はユナイテッドオム ラウンドファスナー長財布の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


不便、両側が対称、物事は少し見えるので知っているし、理解します。通貨とは、かなり深い、一生懸命コインを削除します。それはクールに見えるので実用的なアプリケーションと思います。




ユナイテッドオム





・デザイナーの遊び心は内部にもあり、外側と同じカラーラインを内側にも1本入れることで、見えないお洒落を演出しております。札入れ部分はマチを設けておりたくさんのお札を収納可能です。素材は外側に馬革を使用しており独特な光沢と耐久性を持っています。内側は牛側を使用し使い安く長持ちする仕上げに。・革は自然が造り出した理想的な繊維です。自然由来の素材のため、 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿